So-net無料ブログ作成

8/6水!DOMMUNEにTOM HADES & Q'HEYが出演! [DJ / CLUB]

アルバム「THE MISSING TOUCH」リリース・ワールド・ツアーの一環として、8/8(金)代官山AIRでの「REBOOT」で、そして8/10(日)名古屋MAGOでの「BIG CRUNCH」でプレイするTOM HADES!
来日する当日の8/6(水)Q'HEYと共にDOMMUNEに出演します!

これまで新宿 LIQUID ROOM、青山 MANIAC LOVE、西麻布 elevenと3度の来日で、フロアをロックしまくってきたTOMの圧巻のプレイを、一足早くご堪能ください!

1316-540.jpg

ボクがTOMと会ったのは10年以上前のこと。
新宿 LIQUID ROOMでボクが開催していたパーティー「MOON AGE」のゲストDJとして、MARCO BAILEYとCRISTIAN VARELA、さらにはパーカショニストのPABLOをブッキングしていたんだけど、MARCOが「旅費と滞在費はオレが持つから、是非出演させてやってくれ!」と申し出てきたのがTOM HADES。
ボクは既にMARCOと彼の共作やTOMのソロ作品を聞いて気に入っていたので、即OK。
実際に東京で会った彼は超ナイスガイ。クレバーな上に笑顔を絶やさず、しかも出す音は誰よりも太かった!
パーティーの方はLIQUID ROOMのフロアがしっかり埋め尽くされての大盛況。
その後青山 MANIAC LOVEでのREBOOT、そして2010年には西麻布 elevenで開催されたREBOOTにも出演してもらいました。
どれも素晴らしいパーティーとなりました。

彼はMARCO BAILEYの全作品のプログラミングとエンジニアリングを担当。
MARCO BAILEY名義の作品、MARCO BAILEY & TOM HADES名義の作品がありますが、そのどれもがTOMが手がけたものです。
すごく才能に溢れていますが、来日時のアテンドは、これまでの誰よりも楽というか、EVERYTHING IS OK!って感じで全く気を遣わずに済む感じです。
日本の文化にすごく興味があって、渋谷での買い物ではなく、鎌倉を訪れるのを選ぶ感じ。
そしてベルギーに行った時は、MARCOの家とTOMの家は必ず訪れて、一緒に食事をしたりしてのんびり過ごします。

そんなブラザーと久々に一緒にプレイする日が間もなくやってきます!
絶対パーティー前から盛り上がって、プレイ中のテンションも激高くなってるハズ!
そんな、ネットやデータでは触れることのできない空気を感じに、是非パーティーにも遊びに来てください!

2014.8.8 FRI
REBOOT
http://iflyer.tv/ja/event/194732/

2014.8.10 SUN AFTERNOON
BIG CRUNCH
http://iflyer.tv/ja/event/195022/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。