So-net無料ブログ作成

REBOOT 17周年のゲストSIANの最新のDJミックスを紹介! [DJ / CLUB]

いよいよ来週金曜に迫りました!
REBOOT 17th ANNIVERSARY!

ゲストとして招聘しているSIANは、ボクもTAKAMIもプレイしまくってる大好きなレーベル「OCTOPUS RECORDINGS」のボスで、一昨年の8月にREBOOTがAIRに戻った日のゲストとしてもプレイしてもらいました。
それが彼の初来日だったわけですが、急遽決まったブッキングで実質プロモーションできたのは1ヶ月足らずだったにもかかわらず、驚くほど多くの方に来場していただき、フロアのテンションも激アツになって、AIRでの絶好の再スタートを切ることが出来ました。
彼自身もすごく楽しんでくれた模様で、これまでにも幾度と無く再来日を望む声を聞いてきましたが、やっと実現することができました!

REBOOT DJ陣・スタッフも待ち望んだ彼のセット、まずはSoundcloudで予習してみてください。
SIANがUSAのエルパソにある「Project 301」でプレイした際の、まだアップされて間もないライブレコーディングセットです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。